サプリ

 
こんばんは(・∀・)ノ
 
〓試合始まったねぇ
 
ガンバレ日本p(^^)q
 
とにかく勝って欲しい
 
今日は前から気になってた
サプリを買ってきました
 
 
妊婦Sunはもちろんだけど
葉酸は必要なんだって
 
体調によって食べたい物
食べれる物が偏りがちなんで
サプリで補強しようかと
 
バランスよく食べるのが1番って
解ってはいるんだけどね
 
最近は特になんだけど
体の変化についてけなくて…
 
元気に動くのは嬉しいのに
不安もイッパイ出てきて
 
デモ頑張るしかないしね
 
そぅ×2 私ぉバカだから
葉酸(ようさん)の事を
はさんだと思ってました
 
にサプリの報告した時に
笑われて気付いたと言う
 
ようさんって知ってたけど
漢字は知らなかったから
はさんッテ普通に読んでたょね
 
嫌になっちゃいます(苦笑)
 
 
うちの大丈夫って
眼差しのティナです