疲れたぁ↓↓↓

 
こんばんわぁ(・∀・)ノ
 
今日も無事に仕事が
終わりました\(゜o゜;)/
 
昨日寝付けなかったから
今日は眠たくて×2(x_x)
 
ぉ店が忙しかったから
何とか頑張れた感じデス
 
今月から4週6休で
ぉ休み減って、しんどい
 
休みも減って有休の関係上
結局7月2日まで働く事に
 
何だかんだで延ばされて
 
2日はB★とプリクラが撮れるし
凄い行きたかったのに
 
嫌になっちゃうよ(-_-)
 
と、文句言いながら10年も
働いてきたからねぇ(-_-;)
 
今の時代に産休ないし
 
ボーナスも退職金もないけど
後少しだし頑張るよp(^^)q
 
暫くは仕事とかしたくないな〜
 
でも旦那の給料だけぢゃ
 
色々考えたら不安(ρ_;)
 
景気よくならないのかなぁ〜
 
何か働いても×2
むくわれない時代だよね
 
って愚痴日記になっちゃった