おはようございマス(・∀・)ノ
 
今日からプー子になりマシタ
 
行かなくていいのに
何時もと同じ時間に目覚めて
習慣って凄いよね
 
年勤めただから
辞める時は寂しいかなって
思ってたんだけど・・・
 
最終日の昨日も忙しくて
全然実感がわかないまま
 
女の子達から  
安産のぉ守り頂きました
 
 
 
今まで有難うでした(*^_^*)
 
ちゃんと挨拶出来てないんで
近々マタ顔出しに行きます
 
さてぉ腹空いたんで
まず朝ご飯を食べます
 
その後は仕事を理由に今迄
何もしてない引越し準備とか
色々しなきゃC=C=\(;・_・)/
 
あっ今日は遊びなに
大チャンと大樹でるんだね
 
見たことなかったから
初めてみれそうです