ホームシック

 
こんにちわ(・∀・)ノ
 
昨日は休みだったので
家電&家具の下見に行きマシタ
 
色々と欲しいのはあるけど
全部は無理だし悩み中
 
の家何もないからねぇ
 
最低限の物は欲しいけど
予算もあるんでヾ( ̄ロ ̄;)
 
今日の夜も会議しなきゃ
 
汚かった家掃除もしたよ
 
私はトイレ&流し周りで
ぉ風呂と担当を分けて
 
ぉ風呂の壁にはカビルンルンが
居たんだケド昨日でバイバイ
 
やっぱり家が綺麗になると
気分もいいよね(≧∇≦)b
 
1日で沢山動いたからぉ腹も
パンバンに張っちゃって夜は
薬飲んで早めに就寝(-_-)zzz
 
朝は簡単なぉ弁当を作って
ぉ見送り(・ω・)ノ
 
洗濯しつつ1人で朝ご飯
 
ティナと近所の公園に散歩
 
疲れてぉ昼寝して
今は夜ご飯の仕度中デス
 
今迄は仕事が中心だったから
辞めた今、時間を持て余し中
 
この先が不安だよ(−Q−)
 
実家に居れば近所の友達と〜
トカ色々出来るんだけど
 
こっちに友達も居ないし
 
2日目にしてホームシック気味
ですが頑張ります