ガーン

 
こんにちは(・∀・)ノ
 
今日は朝から病院でした
 
1時間おきに採血ってのが
3回もあって(−Q−)疲れた
 
妊婦検診では、今迄問題なく
順調だったのにぃ・・・
 
今回の検診で逆子に
 
頭が上にきてるから治す為
寝る前に逆子運動したり
左向きに寝るようにって
指導されました(゜-゜;)
 
直るといいんだけど
 
私自身の体重は減ってたけど
は凄く大きくなってて
先生もビックリしてました
 
1660グラムd(*^∇゜)/
 
性別は女の子で間違いないと
先生は言ってました
 
楽しみだけど不安だよぉ
 
次の9ケ月検診迄には
逆子直りますように☆彡
 
ぉ昼にが終わった後は
B★友Aチャンから
 
職場に逢いに来てくれたけど
私辞めちゃってたから
 
久々だったし少しでもって
ランチに行ってきました
 
ぉ友達とランチとか久々で
凄い楽しい時間でした
 
その後は三菱に行って
Oil交換等〓の点検シタヨ
 
普段なら気にしないんだけど
と一緒に乗るからね
 
何かある前にと思って(^.^)b
 
まぁ〜そんな感じで朝から
動いたから疲れました
 
少しぉ昼寝します(ρ_-)/