しゅっぱ〜つ

 
こんばんは(・∀・)ノ
 
今日もぉ疲れ様です
 
まぁ〜色々あるけど何とか
1日が終わりました(~_~;)
 
昨日はホント疲れちゃって
帰ってから歩けなくてね
 
ぉじぃの杖を借りたよ
 
湿布貼って寝たから
今日は普通に歩けたょ
 
あんまりイラ×2したら
良くないんだけどさぁ〜
 
解ってるんだけど( ̄〜 ̄;)
 
体に負担かかる位なら
仕事を辞めなさいって親は
怒るんだけどね( ̄∇ ̄|||)
 
後11日って考えれば、途中で
よりも最後迄しなきゃと
型の私は思っちゃうんデス
 
マツ頑張るしかないね
 
明日はぉ休みなんで1ケ月ぶり
に会いに行ってきマス
 
ぉ腹が苦しいので運転を断念
今はに乗ってま〜す
 
久々だから楽しみだけど
疲れてるんで着いたら直ぐ
寝ちゃいそう( _  _ )Zzz
 
1日しか ぉ休みないから
でユックリする予定デス
 
まぁ〜やりたい事はイッパイ
あるんだけどねぇ(^_^;A
 
体がついてけないんで(苦笑)