6月5日

 
こんばんは(・∀・)ノ
 
今日は久々土曜日の
ぉ休みでした(^^)v
 
B★サン達は襟裳の仙庭サンで
LIVEだから行きたかったな〜
 
でも長距離運転を1人では
危険なんで諦めました
 
それに昨日からうちのママサンが
ギックリ腰で寝たきりだしね
 
私が朝カラ皆の御飯作って
作ったよねσ( ̄- ̄;)
 
午前中は天気も良かったんで
ぉ掃除して洗濯して
 
チョット疲れたからぉ昼寝
 
ぉ昼寝って気持ちぃぃょね♪
 
それから夕飯作り(^.^)b
 
ぉ買物がめんどくさくて
 
冷蔵庫の余り物野菜を炒め
とろけるチーズをのせて卵で
オムレツ風に包んで完了
 
榎茸&ベーコン&トマトをコンソメ
スープにしてみました
 
これが意外とアツサリしてて
美味しかったかも
 
って途中迄書いてて
寝ちゃいました(o_ _)ozzz..
 
でもそのまま更新します★
 
今日も天気いいし
ぉ仕事頑張ってきますp(^^)q