6月START

 
今日はぉ休みでした
 
天気も良かったので
朝から掃除&洗濯したょ
 
動ける時に動かないとね
 
ぉ昼は ぉ母サンとlunchに
 
クリームパスタを食べました
 
自分で作るのと違って
美味しかったです(*´∇`)
 
昼から娘達とぉ散歩へ
 
ぉ花が大好きで見るたびに
匂い嗅いだり食べたり
 
 
雑草ならいいんだけどね〜
大事に育てるは困るョ
 
公園は桜の木が沢山あって
満開でメッチャ綺麗でした
 
大チャンの真似してパシャリ
 
 
たっぷり1時間散歩したら
疲れて娘達とぉ昼寝(_ _)Zzz
 
起きてから夕飯作り
 
今日は手羽先と卵をサッパリと
ぉ酢で煮込んでみました
 
後は近所サンに頂いたタケノコを
卵とじにしたょ(*^□^*)
 
なんだかんだで動いたから
チョット疲れたけど(;´Д`)
 
充実した休日デシタ(・∀・)ノ
 
あつ!メルマガ見ましたかぁ?
 
B★サン新曲出るんだね
 
どんな曲なのかなぁ(・・?)
 
皆で盛り上がれるような
ノリノリのだったらぃぃなぁ
 
楽しみです(´ψψ`)