5月30日 Sunday

おはよぅ(・∀・)ノ
 
今日も仕事なんだけど
行きたくないよぉ(>_<)涙
 
昨日の夜からぉ腹が痛くて
全然寝れなかった(x_x)
 
たまになるんだけどね
 
仕事が忙しくて動きっぱなし
休憩も取れなかったりでバタ
バタだったからだと思うケド
 
張り過ぎると吐き気がね
 
ぉ腹空いても食べれないし
海亀の産卵ぢゃないけど
苦しくて涙が(ノд<。)゜。
 
母になるのって大変だって
最近はホント思うよ(-.-;)
 
こんなに辛い思いするのに
自分の子を虐待とか・・・
 
信じられない( ̄〜 ̄;)
 
私はチャントした親になれるカナ?
 
ぉ腹が大きくなると共に
不安も多くなるけど
 
今日も朝からは元気に
動いてるんで、私も仕事
頑張らないとだねp(^^)q
 
今日はB★サン eventだね♪
 
GW以来event行けてないし
6月も行けるのなさそう
 
次は何時会えるのかなぁ
 
去年が楽しかったから
ホント寂しいょ゜。(p>∧<q)。゜゜
 
とりあえずFC更新したんで
大チャンからのメッセージφ(.. )
楽しみに頑張ろっと(^^)v