5月25日 Tuesday

 
 
今日はぉ休みデシタ
 
なのにメッチャ天気悪くて
テンション落ちちゃうよねぇ
 
しかも検診日だから
天気が悪くても行かないと
だめというo( ̄ ^  ̄ o)
 
は混んでて疲れたけど
の元気な姿が見れたんで
行って良かったデス(b^ー゜)♪
 
顔をみようとしたら手で
隠したりとか(*/ω\*)
 
性別も確定ぢゃないけど
何となく分かっちゃった
 
楽しみになってきたぁ
 
ただ相変わらず血圧が高いカラ
気を付けて言われたのと
 
異常はないけど、ぉ腹の
張りが気になるって事で
ぉ薬を貰いました
 
仕事は無理しないようにと
言われちゃいました(-.-;)
 
後、前回から比べて体重が
1キロ増えちゃったので
管理を頑張って下さいって
注意されちゃったよね
 
まぁ〜そんな感じです
 
とりあえず順調で何より