5月22日

 
 
休み明けの仕事はヤッパリ
疲れるよねぇ(-.-;)
 
メチャ×2忙しくて ぉ昼休憩も
とれなかったし(〇>_<)
 
デモ 昨日の ぉ休みが
楽しかったんで頑張れたょ★
 
昨日はダーリンが出来上がった
を届けに会いに
来てくれたんだぁ(*ymy*)
 
と、言う事で久々のデート
 
ぉ天気も良かったんで
娘達の散歩に行きました
 
その後はゲームセンター
 
久々に遊ぶと楽しいよね
 
ダーリンが好きなウサビッチ
大きいのGetしちゃった
 
 
夜は親戚の居酒屋に行き
焼き鳥
 
私は飲めないからだけど
美味しかったです(≧∇≦)b
 
その後はママチンのぉ店で語り
タダしてきちゃった(^^)v
 
カラオケも歌い〜のでダーリンは
かなりの上機嫌に♪(^▽^)
 
が出来て少しだけ家族に
なった感じがしたけど…
 
札幌に帰ったら又1人だから
寂しいって愚痴ってました
 
もぅ少しだけ辛抱してね
 
ぉ家に帰り娘達と川の字
 
今日の始発でバイバイ(^-^)/~
 
と、言う事で楽しいけど
疲れたんで今日はもう寝ます
 
オヤスミナサイ(_ _).。o○