眠たいのに・・・

 
 
眠たいのに寝れなくて
ウダウダしちゃってます
 
明日も仕事なのにぃ(>_<)涙
 
ぉ腹が大きくなってくると
寝る体勢が決まるまでに
時間がかかるんだよね
 
お相撲サンもこんな感じなの
かなぁ?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?
 
しかも今日は気分がいいのか
ぉ腹の中で暴れる×2(^-^;)
 
私は眠たいのになぁ(-o-)zzz
 
最初は自分だけが感じる程度
の動きだったんだけど
 
今はぉ腹に手をあてたら
誰でも解る位に動きます
 
凄く嬉しいんだけど(*ymy*)
チョット痛い時もね(-.-;)
 
でも元気に育ってる証拠だし
ヤッパリ嬉しいかも(b^ー゜)♪
 
明日も早いから頑張って
寝る努力しまぁ〜す(=_=)
 
眠たくて涙が半端ない
 
ではお休みなさい(・ω・)ノ