こうし〜んφ(.. )

 
こんにちわぁ(・∀・)ノ
 
今日も仕事のちぱるデス
 
デモ朝カラ嬉しい事があったし
頑張れちゃうんだぁ
 
先日FC更新したんですが
更新完了って事で大チャンの
直筆Message付の用紙が
届いたんだぁ゜+。(*′∇`)。+゜
 
こうゆうの嬉しいよね
 
正直eventに行く機会が減り
更新を悩んでたんだけど
 
継続して良かったです
 
逢いたくなっちゃったょ
 
6月は参加出来るのないし…
早く7月の情報出ないカナァ
 
去年は皆で浴衣着てのevent
楽しかったなぁ(≧▽≦)//
 
今年は浴衣は無理だけど
 
皆で集まれちゃうeventが
あるといいんだけどなぁ
 
岩ちゃんと飲もう会とか
凄い楽しかったし
 
またあればいいのにね(^3^)/
 
でも岩ちゃん多忙だから
厳しいと思うけど(>_<)
 
とにかくB★に逢いたいな
 
B★友にも逢いたいって思う
今日この頃でした(^_^;A
 
さても食べたんで
午後からも頑張ります