5月3日 Monday

 
最近は常に眠たくて
ピヨピヨしてるちぱるデス
 
春だからなかなぁ〜
 
(_ _).。o○ \(`へ´)
 
今年のGWは去年ヨリぉ暇で
 
予想外の売上ですが・・・
 
まだ始まったばっかだし
頑張るしかないよねp(^^)q
 
その為には明日から2日間
B★サンに会って(´ψψ`)
 
1ケ月ぶりなので楽しみデス
 
でも問題があるんだよね
 
恥ずかしながら着ていく服が
無くて悩んでました(>_<)涙
 
気持ちとしては春だしフワフワ
可愛い服が着たいんだけど
ぉ腹が目立つんデス(-ω-;)
 
仕方ないんだけどね(~_~;)
 
B★サンに会えると思うと
チョット気になっちゃうと言う
乙女心だよね(≧∇≦)b
 
最近なら楽チンなジャージばっか
履いちゃってるのにね(苦笑)
 
さてと食べたんで
後半も頑張ってきます
 
ワンダーランド行きたかったな
 
(・ε・)/ バイチャ