4月30日

 
今日も1日ぉ疲れちゃん
 
相変わらず仕事は忙しくて
グッタリですが(´Д`)
 
今日は待ちに待った企画
大チャンとぉ話しが出来るので
頑張れちゃいました(*ymy*)
 
急いで棚卸ししたもんね
 
売上も前年比より100万UPで
ナカナカいい感じだったし
 
今月は査定月なんで
女の子の給料UP出来るカモ
 
明日提出のレポートにシッカリ
評価してあげなきゃφ(.. )
 
私が居るうちに出来る事は
全部してあげたいしね
 
こんな私の下でも文句なく
頑張ってくれてるし(・_・;)
 
一緒に働けるのは後2ケ月
だもんね(_´Д`)ノ~~
 
自分の体調考えたら明日に
でも辞めたいんだけどね〜
 
でも10年も働いただし
いざとなると寂しい気もね…
 
複雑です。。。o(゜^ ゜)
 
まぁ〜悩んでも仕方ないし
明日からも頑張ろっと
 
久々に大チャンの声聞けて
イッパイ×幸せな気持ちに
なれたからね゜+。(*′∇`)。+
 
最近ねぇ〜チョットなんだけど
ぉ腹にトクンって感じるんだ♪
 
ぉ腹の張りは相変わらずで
苦しいんでもぅ寝よっと
 
オヤスミナサイ( _  _ )Zzz