4月28日 Wednesday

 
こんばんは(・∀・)ノ
 
毎日とっても眠たい病の
ちぱるです(o_ _)ozzz..
 
今日はに行ってきました
無事に育ってたょん
 
4週間ぶりに会えたので
とりあえず嬉しかったデス★
 
エコーなんで怖い感じだけど
顔の形も見れたよん
 
心臓もチャント左にあって
4室シッカリ確認できました
 
最初確認した時なんて8ミリの
豆でしかなかったのに・・・
 
今は頭だけで5センチだって
 
今の所は順調ですねって
先生に言われて一安心
 
でも、ぉ腹の張りが気になる
言われちゃいました(>_<)
 
辛かったら我慢しなくて
いいんだよって言われて
ぉ薬出してくれました
 
若めの男の先生なんだけど
凄く親切で優しい先生なんだ
 
いつもは30代の女の先生で
これが凄く感じが悪くて
 
悪阻で血吐いてた時も
何時かは治まるからとか
 
ぉ腹が張ってる言ったら
そうゆうものですからとか
 
もぅメチャクチャ怖いし冷たいし
何も聞けなくて嫌だったもん
 
だから今回みたいに先生から
色々アドバイス貰えたら
なんか安心するかも(@゜▽゜@)
 
なんせ初めてだらけで
常に不安でイッパイだし(〇>_<)
 
次はマタ4週間後にです
 
その後は2週間毎にだし
何かと忙しくなりそうだけど
頑張りますかp(^^)q
 
では(・ω・)ノ
 
オヤスミナサイ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯