4月24日 Saturday

 
 
疲れたぁぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
今日は朝から忙しくて
ぉ昼ご飯を食べる時間が全く
ありませんでした(´Д`)
 
ぉ腹空いて死ぬかと
思ったもん( ̄~ ̄;)
 
とりあえず何とか終わって
良かったです( ̄▽ ̄)V
 
明日も仕事なんで今日は
早く寝よっと(o_ _)ozzz..
 
そだ、昨日はもなくフリーな
ぉ休みだったので久々に
札幌に行って来ました
 
体調が安定してきたので
結婚指輪を買いに
 
色々あって迷ったんで最後は
ダーリンに任せちゃった
 
ファションリングと違ってシンプルで
値段の違いがピンとこなくて
 
一から作るんで出来上がりは
来月末になるみたいだけど
決まって良かったデス
 
プラチナとピンクゴールドのコンビに
しちゃいました
 
チャント文字も決めたし(*ymy*)
 
帰りのバス時間迄チョットだけ
今年初デートしたょ
 
ゲームセンターでウサビッチGETして
ペットショップをチラ見(≧ω≦)
 
もぅ可愛くて×2
危うく飼いそうだったょ
 
ぉ店の中を歩いてる子犬が
私の所に来て足を手でカリカ
 
抱っこしたらスリスリしてきて
そのまま寝ようとするし
 
惚れてまうやろ〜(´ψψ`)
 
可愛いかったなぁ
 
1人だったら間違いなく
飼っちゃってたと思います
 
デモ今は自分の事でイッパイ×2
なんで我慢だょね(;´∩`)
 
では★