5月6日 Thursday

 
こんにちわ(・∀・)ノ
 
相変わらず眠たい病ですが
何とか仕事してますφ(.. )
 
働かないと遊べないしね
 
GWは半分仕事をして2日間は
B★サンのeventに行きました♪
 
1ケ月ぶりだったのでメッチャ緊張
したけど楽しかったです
 
事務所交流はヤッパリ苦手で
グタグタだったけど( ̄ロ ̄;)
 
打ち上げは楽しかったょ
 
一緒のぉ部屋だった人とも
皆で仲良く楽しめたしね
 
思ってたよりイッパイぉ話しも
出来て幸せな時間デシタ
 
次は何に参加出来るカナァ
 
まだ未定だけど・・・2日間
楽しんだからそれまでは又
頑張れちゃうかも(≧∇≦)b
 
夜ご飯の買い出しして
部屋掃除と洗濯
 
毎回片付ければいいのに
何でため込むんだろう(-o-?)
 
まぁ〜男の1人暮らしなんて
そんなもんなのかな(・・?)
 
ダーリンとも1ケ月ぶりなんで
奮発して焼きました
 
用おつまみもね
 
夜は運転して帰らなきゃで
疲れたから入り〜の
2時間仮眠して何とか室蘭へ
高速飛ばして帰宅シマシタ
 
捕まらなくて良かったぁ(笑)
 
と、言う事でぉ腹は張るし
腰はバキバキで痛いんですが
ぉ昼からも仕事頑張るよ