4月9日 Friday

こんにちわ(・∀・)ノ

只今ぉ昼休憩中です〓〓

最近は食欲が出てきちゃって
食べたい物がイッパイだょ〓〓

でも調子にのって食べたら
後でリバースで苦しむのは自分
なんだけどねぇ( ̄□ ̄)

後どの位したら胸のムカムカが
治まるんだろぅか(・・?)

個人差なのは分かるんだけど
辛いと何かに縋りたいよね〓

最近はぉ腹が張っちゃて〓

腰もピキッって痛くて歩けなく
なるから嫌になっちゃうょ〓

でも働くのは後2ケ月チョットだし
何とか頑張らないとだよね〓

子供が産まれる前に少しでも
2人の生活したかったのに・・・

うちの〓は鬼だよね(~ヘ~;)

よし〓ご飯も食べた事だし
ぉ昼からも頑張りますp(^^)q