4月5日 MONDAY

 
今日は久々B★サンのeventに
参加してきましたぁ
 
今年初めてのevent
 
メッチャ楽しかったデス(≧ω≦)
 
朝起きた時はチョット体調が悪く
ギリギリ迄トイレにこもったりで
行こうか迷ったケド・・・
 
行ったら楽しくて一気に
テンション(≧∇≦)//だょね
 
ズート 逢いたくて〜♪だった
生のB★サンを見た時は
もぅ涙がぁぁぁ(;´Д`)
 
インターネットぢゃないB★サンは
ヤッパリ格好いいよね(*ymy*)
 
静かに見る予定が・・・
つい体が勝手に(/ロ゜)/
 
素敵な時間を過ごせました♪
 
FCイベントと言う事でがOK
だったんでイッパイ撮ろうと
思ってたんだけど
 
久々の交流は積る話しで
ぉ喋りが楽し過ぎました
 
今度は又いつ行けるか・・・
なんで交流は全員に行っちゃ
いましたょo(^∇^o)(o^∇^)o
 
皆、忘れないでいてくれて
メッチャ嬉しかったぁ(≧∇≦)b
 
Babyチャンの報告した時も
オメデトウ言ってくれたし☆
 
今日が幸せだった分マタ暫くは
色々頑張れちゃいそうデス!!
 
久々に会うB★友の皆とも
イッパイぉ話し出来たしね
 
うん楽しかったデス
 
イベント後は夜ご飯の買物をし
旦那に久々の手料理を
食べさせて上げました(笑)
 
今日はリクエストの肉詰めピーマンと
揚げ納豆とホウレン草のゴマ和え
玉葱&卵の味噌汁と和風な
感じでした゜+。(*′∇`)。+゜
 
何でも美味しいって食べて
くれるので助かってマス
 
それではオヤスミナサイ(_ _)Zzz
 
こんなに遅く迄起きてたの
久々かもぉΣ(´Д`lll)