(*/ω\*)ウフフ

 
こんにちわ(・∀・)ノ
 
今日はぉ休みだったので
朝からぉ掃除しました
 
体調が良くないと出来ないし
洗濯もイッパイしちゃった
 
何か明日からマタ天気が悪く
なるみたいだからねぇ
 
寒いの嫌だなぁ(〇>_<)
 
ぉ昼からは、ぉ母サンと
ぉ買い物へ行きました
 
ズート買わなくちゃと思って
買ってなかった印鑑も
注文してきましたd( ^-')o
 
印鑑って高いんだねぇ
 
銀行印と実印の安いセットでも
諭吉サンが数枚(;_;)\/~~~
 
まぁ〜一生使う物だし
先行投資って事でΣ(・o・;)
 
夕方ぉ家に帰ってきたら
なんとなんと
 
大チャンから届いてました
 
もぅ嬉しすぎるよね(*ymy*)
 
暫く眺めた後開けようと
カッター持ったら手がブルブル
緊張だよねΣ(´Д`lll)
 
ぉ部屋でニヤニヤ読みました
 
もぅ幸せすぎます
 
大チャン有難うo(≧∀≦)○
 
ヤッパリ大チャンは素敵男子ダネ
 
大好き
 
早く逢いたいなぁ
 
ありがとぅヾ(@>▽<@)ノ