3月14日 Sunday

 
皆サンこんにちわ(・∀・)ノ
 
今日はwhitedayですね
 
数年チョコを貰う事が多いケド
私的にはクッキーがいいなぁ
 
チョコは嫌いぢゃないけど
whitedayはやっぱクッキーって
感じしませんか(・・?)
 
とか言ってはみたけど
今年はダーリンにあげてないさ
 
体調が悪くて札幌に行って
ないから仕方ないよね
 
もぅ3月中なのに会ったの
4回位かも( ̄∇ ̄|||)
 
週一しか休みないダーリンは
休みには蓄まってる家事
したりで1日終わるからね
 
なのに合間を見て室蘭に来て
くれたから4回だけど・・・
 
そうじゃなかったらって
考えたら怖いですね(゜-゜;)
 
まっ何とかなるよね
 
 
昨日は苦戦しながらも
何とか書きました(^^)v
 
今日ポストに入れたんで
届くのを待つのみです
 
頑張って2枚書いたしね
 
大チャンはどぅ思うかだけど…
近況報告もしてみたょ
 
会いたいなぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
 
いっ会えるかなぁ(・・?)
 
4月からのeventラッシュが気に
なって仕方ないちぱるデシタ
 
は昨日作った
トマトパスタです
 
 
2日続けてパスタ食べたくて
 
でも今日は食欲が
 
頑張れわたし