3月12日 Friday

 
ぉ久しぶりデス(・∀・)ノ
 
スッカリご無沙汰でしたね
 
今日はチョット体調が良いので
ブログ更新してみたょん
 
とは言っても仕事は有休で
まだぉ休み中ですケド(^^;)
 
何だかんだで2回も入院
今も点滴に通ってますが
何とか生きてます(o^-')b
 
ズート食欲がなかったんだけど
今日は朝カラぉ腹が空いて
おうどん食べましたぁ
 
しかもデザートにアイスも
 
メチャ美味なので皆サンもゼヒ
 
 
この調子で元気になるぞ
 
早くB★サンに会いた〜い
 
行きたいeventはイッパイだけど
まだ無理だしなぁ(ρ_;)
 
ッテ思ったら昨日のメルマガ
 
メンバーからぉ返事とか
 
手紙って時間かかる割に
ナカナカ書けないから苦手だけど
今回は頑張りますφ(.. )
 
途中マデ書いて止めてとか
何時も出せてなかったから
ぃぃきっかけかも(*^-^*)
 
素敵な企画有難うデス