3月20日 Saturday

 
有休休暇も終わりまして
昨日から、ぉ仕事に復帰した
ちぱるですヾ(=^▽^=)ノ
 
でも相変わらず体調は・・・
・・・ Σ(´Д`lll)ドヨーン
 
食べれる物がなくて
偏りがちなんで、ぉ肌ボロボロ
(・_・)r鹵~<(゜ロ゜)
 
自分でも気持ち悪い位に
出来物がイッパイ(´Д`)涙
 
こんなん初めてダョ(οдО;)
 
一応、女の子なんで跡とか
残ったら嫌だなと思いつつ
何も出来ず放置だし(>_<)
 
色々やらなきゃいけない事
イッパイで解ってはいるけど
体が動いてくれないし
 
最近は寝てばっかだから
足の筋肉がなくなってきて
ただの肉になってるし
 
人としてヤバイよね(゜-゜;)
 
生きてる事が嫌になる位に
息するのも辛いとかね
 
デモ私が頑張らなきゃなんで
乗り越えるもん
 
と、ネガティブ日記になって
しまいましたがσ( ̄- ̄;)
 
また体調が良かったら
更新しようと思います
 
とりあえず早く次の休みに
ならないかなぁ(-ω-)/バイ