Christmas〓

 
おはようございマス(・∀・)ノ
 
昨日はクリスマスLiveに参加
してきちゃいました
 
とっても楽しくて幸せな
時間になりました(≧ω≦)
 
B★サン有難うヾ(@>▽<@)ノ
 
昨日はドッキリ企画もあって
もぅドキドキでしたょ(◎-◎;)
↑笑いこらえるのが(笑)
 
だってステージでメンバーがチョイ
笑ってるんだもん(-ω-)
 
あれダメだよねぇq(-_-)
 
つられちゃうもん(;^_^A
 
でも無事成功して
良かったんだけどねぇ〜
何か可哀そうな気も(>_<)涙
 
終わった後もらい泣き
しちゃいました(;_;)
 
みっチャン・・・
 
仲間思いで見た目どおり
優しい人で良かったょ
 
昨日のLiveでは今まで
見れてなかったマニアックダンスが
見れたんですo(≧∀≦)○
 
メッチャ格好よかったぁ
 
もうしないって聞いてたから
ホント見れて嬉しかったデス
 
そして昨日のB★サンは皆
格好よかったです
 
もちろん 大チャンが1番
素敵だったんだけど・・・
 
昨日のウッキーは私的に凄い
格好よかったなぁ(//∀//)
 
今位の髪型が好きです
 
Liveの後は交流会に参加
 
全員交流と大チャンに
1回づつ出てきました
 
行けるなら、もぅ1回は
大チャン交流に行きたかったケド
時間が10時過ぎてたしで
諦めました(ノд<。)゜。
 
Liveこれただけでも幸せだし
あんまり贅沢しちゃ
ダメかなぁ〜と( ̄∇ ̄|||)
 
終わった後は急いで帰り
ダーリンとクリスマスしましたぁ
 
ケーキ フルーツポンチ サラダなど×2
頑張って作りましたよ
 
でもチキンは買いました
 
ぉ刺身はダーリン担当で
 
始まった時間が遅かったから
朝方4時位まで飲みまして〜
朝起きれないと思いきや
何時も通り会社に行く時間に
目が覚めるという(ρ_-)ノ
 
↑年寄の週間ですね(苦笑)
 
さて今日も寒いけど
デート楽しんできます
 
は昨日ぉ友達から貰った
presentです(b^ー゜)♪
 
サプライズとか嬉しぃよね
 
ど〜も有難う(@゜▽゜@)//
 
皆にとって幸せなクリスマスに
なりますように
 
バイチャ(・ω・)ノ