天皇BIRTHDAY★

 
こんばんわぁ(・∀・)ノ
 
今日も1日ぉ疲れ様デシタ
 
12月に入ってから水曜日は
1週間で1番ぉ暇な
曜日だったんですが・・・
 
祝日と言う事もありメッチャ
忙しかったデスΣ(・o・;)
 
今年1番の数字が出来そう
なんで最後マデ頑張るよ
 
さて話しは変わりまして〜
 
明日は待ちに待ったイブ
ですねぇ(^^)/▽☆▽\(^^)
 
私が参加出来る年内イベントの
最後がクリスマスLiveとか
 
メチャクチャ嬉しいんですけど
 
しかも小娘の皆と一緒とか
考えただけでテンションが
上がっちゃうよね(≧ω≦)♪
 
ペンライト忘れないように
チャント準備したよん
 
今年は元旦のLiveから始まり激動な1年になりました
 
1泊ツアーに参加したり
 
busツアーに参加したり
 
B★サンのぉっかけで皆で
道の駅に行ったり
 
初めての事イッパイでドキドキ
だったけど本当に楽しくて
幸せな1年だったなぁ
 
何か話しがそれてますが
ようは明日のLiveを全力で
楽しもうって事です
 
明日はイブだからLiveの後は
ダーリンとpartyだし
 
とりあえず今日は
作ってみましたぁ
 
くづれないように積んで
持って行く予定だけど
 
明日は早めに札幌に行って
買い出ししたり
 
準備しなきゃです
 
明日も早いので、この辺で
オヤスミナサイ ( u _ u )クゥゥゥ。o◯
 
はティナです(^・ェ・)(^・ェ・)