疲れました(-ロ-;)

こんばんわぁ(・∀・)ノ
 
今日も無事に1日が
終わりましたぁ(≧∇≦)b
 
相変わらず忙しくて
嬉しいんだケド疲れマシタ
 
ユックリで暖まってから
早めに寝ようっと
 
最近は寒いのとがね・・・
 
朝起きたら、近所の分も
雪掻きしなきゃだから
 
ぉ年寄りが多いからね〜
道作らないと危なくて
 
近所に若い人も居るんだけど
皆サン雪掻きしないから
 
私だって自分だけなら雪掻きしなくても問題ないけどさ〜
 
助け合わないとだよね
 
ぢゃなきゃ自分が困った時に
誰も助けてくれないのに
 
私が雪掻きしてたら娘達は
喜んでで遊ぶんだけど…
5分で家に帰るんだよね
 
寒いの苦手らしい(^-^;)
 
先に入ってストーブで尻炙り
してるからねぇ(;^_^A
 
犬なのにぃ(^・ェ・)(^・ェ・)
 
まぁ〜そんな所も可愛い娘達なんですけどね
 
今日のウ゛ィウ゛ィです
 
弟の部屋で撮ったんだけど
珍しく可愛く撮れました
 
では(・ω・)ノ オヤスミナサイ