こんばんは(・∀・)ノ
 
今日も1日頑張りました
 
う〜ん  疲れました
 
最近ぉ客サンがわがままで
 
営業終わる5分前にTELで
今カラ行くから店開けててとか
 
営業時間伝えても
こっちも忙しいんだから
少し位とか逆ギレされたり
 
極めつけは私が駐車場の車に
乗る所に走ってきて
もぅダメですがッテ(-ω-)
 
普通そんな状況で声かける?
 
後ろからトントンされたら
普通にビビリますから(゜Д゜)
 
ってか普通にダメでしょう?
 
私の個人店ぢゃないから
色々やらなきゃいけない事
イッパイあるし┐('〜`;)┌
 
確かに師走だし、年内も
残す所4日でバタバタするのは
解らなくはないけど
 
自分さえよければってのは
ヤッパリ人として嫌かな(;_;)
 
と、言う事で今日も残業
 
仕事は嫌いぢゃないんで
忙しくて休憩とれなくても
全然平気なんだけどね(^-^;)
 
残業だけは死ぬほど嫌い
 
ただでさえ夜遅い方なのに
サービス残業なんて(`ε´)
 
娘達と遊ぶ時間が少なく
なっちゃうぢゃんね(^・ェ・)
 
愚痴ったんでスッキリ
 
明日も頑張りますp(^^)q
 
話しは変わりまして〜
昨日は先生とstaffの皆で
イタリアン料理をコースで頂いて
きちゃいましたぁ(b^ー゜)♪
 
とっても美味しかったけど
ヤッパリ高いですね(Θ_Θ;)
 
私、貧乏性なんで値段だけ
聞いたらコースぢゃなくても
パスタ1皿でも充分ですッテ
言いたくなるもん(・ω・;)
 
でも先生のご馳走だったので有難く頂きました(@゜▽゜@)
 
イタリアの真っ赤なオレンジジュース
メチャ美味でしたから(≧ω≦)
 
小さいグラスにチョット入って
800円とかね・・・w(°O°)w
 
仕事の帰りだったから
飲めなかったのが残念ですが
楽しい忘年会になりました♪
 
先生1年間ぉ疲れ様デシタ
 
来年も宜しくぉ願いします
 
ではではぁ(・ω・)ノ
 
寝る前にマイブームの友達コレクションしてから寝ます(ρ_-)ノ
 
オヤスミナサイ(o_ _)ozzz..