ただいまです☆彡

 
こんばんはぁ(・∀・)ノ
 
ぉ休み2日目も満喫して
きちゃいましたぁ(b^ー゜)♪
 
楽しかったです
 
寒いのは辛かったけど
 
本当は朝早く起きて、帰って
こようと思ったんだけど・・・
 
あまりに雪が酷いので
ビビって帰ってきました
 
室蘭ぢゃ考えられない位に
シンシンと雪が降ってて
積もるの早いのねd(゜д゜ )
 
スノーブラシ積んでなかったから
マンションの雪掻き用スコップを
借りちゃいました(^m^)
 
一気に冬になりましたね
 
今年も後少しだし
風邪ひかないように
気を付けなきゃだね
 
では明日も仕事なんで
お休みなさい(-.-)Zzz
 
帰り高速が50キロ規制で
道悪くて疲れたんで
今日はこの辺で(・ω・)ノ