1日目〜♪

こんばんは(・∀・)ノ
 
題名にも書きましたが今日は
ぉ休み1日目デシタ(≧ω≦)
 
昨日ダーリンと話した結果・・・
 
今年のは一緒にWii
買う事にしましたぁ
 
で早速買いに行ってキタヨ
 
何を揃えたらいいのか
って感じだったんですが
 
とりあえず欲しいのは
買ってきました(≧∇≦)b
 
後、足りないのは次回でも
間に合うかと(・ω・;)
 
色んな所を探しても
諦めかけたんですが・・・
 
何とか見つかりました
 
ソフト見てたらリラックマのゲームを
発見したんで、それもGET
 
以外と高くて4800円
 
しかも1人用だったさ
 
でも可愛いからデス
 
マリオは2人同時にplayが
出来るとか凄いよね(^ω^)
 
マリオカートはハンドルが難しくて
体が動くんですケド(´Д`)
 
チョットしかやってないのに
筋肉痛になったし(-ロ-;)
 
2人でも楽しいケド皆でしたら
メッチャ盛り上がりそうデス
 
ゼヒ自分のリモコンを持って
遊びに来てo(^∇^o)(o^∇^)o
 
そして×2 Wiiとは違うけど
DSの友達コレクションも買いました
 
前カラ気になってたんだけど…
 
報告の品で安くなってたのと
ダーリンが欲しいなら買いなと
言ってくれたんで(@゜▽゜@)
 
今回は殆んど私の欲しい物
ばっかだったりするケド(苦笑)
 
合わせてくれて有難う
 
さて遊んでばっかいれないし
洗濯終わったんで干します★
 
終わったら夕飯作らなきゃ★
 
写真は買った物デス(b^ー゜)♪