明日から2連休♪

こんばんわぁ(・∀・)ノ
 
今日も1日ぉ仕事でした
 
昨日カラの天気の影響なのか…ぉ暇な1日でした┓(´_`)┏
 
皆サンぉ疲れ様デス(*´∇`)
 
私はですね〜明日から2連休 なんですo(^-^o)(o^-^)o
 
なので久々に札幌へ遊びに 行ってきますo(≧∀≦)○
 
3週間ぶりにダーリンと一緒の ぉ休みなんでユックリしようかと
 
デモ日用品とかのぉ買い物も しなきゃなんだよね
 
年末だし大掃除もしたいし〜意外にやる事が( ̄〜 ̄;)
 
ダーリンの掃除は見える所だけ なんで気になっちゃって
 
型なんでで細いんデス
 
デモ私だけぢゃないはず
 
では掃除の仕方が
違う気がする用な
 
そして×2 もうスグだし
決めなきゃなんですが
特に欲しいのなくて
 
一通りしてるからさ〜
考えるのも大変で
 
誕生日 VD WD 記念日 クリスマス
 
冷めてるって訳ぢゃないけど10年もいるとねσ( ̄- ̄;)
 
アッでも今、欲しいとしたら
Wiiかな(´ψψ`)
 
デモ 基本あんまゲーム好きく ないんだよね 私
 
下手だから面白くなくて
すねちゃうんですo(>_<)o
 
出た時から欲しかったけど
高いし迷ってたんですが・・・
 
今回ぉ互いになしにして
一緒にWii買っちゃおうかと 勝手に計画してました
 
夜にでも話してみよっと
 
ボーナスないから1年間頑張った自分達のご褒美として
 
どうせ買うなら色々揃えて
買いたいなぁ(@゜▽゜@)♪♪
 
何か楽しくなってきたぁ
 
リモコンはpinkがいいな(*^-^*)
 
さて道路はスッカリ雪で滑るから安全運転で行ってきます★
 
バイチャ (・ω・)ノ