★お風呂ディ☆

 
こんばんわぁ(・∀・)ノ
 
今日も1日ぉ仕事でした
 
皆サンぉ疲れ様デス(≧ω≦)//
 
疲れましたねぇo(-_-R;)o
 
何かと毎日忙しくて、充実はしてるけど体は辛いカナ
 
気も張っちゃうしね
 
それにしても1年ってホント  早いですねぇ(○_○;)
 
気付けば今年も後15日
 
楽しく過ごしたいなぁ
 
24日★サンのLive
とか嬉しいよね
 
ダーリンには悪いけど
 
年内最後のイベントだし皆で  騒げたらぃぃなぁ〜て
 
最近は小娘サン仕事が忙しくてしかもイベも少ないからナカ×2会えないもんね(;´Д`)
 
チョク×2はしてても
ヤッパリ語りたいよね(≧ω≦)
 
皆のマシンガントーク(苦笑)
 
場所はお決まりのビクドン
 
出禁にならないように   しなきゃだよね(´ψψ`)
 
さて×2 最近は寝不足なんで早く寝たい所なんですが
 
今日は娘達をに
入れようと思います(^・ェ・)
 
夏場は2週間に1回のペースで ぉ風呂入れてるんだけど・・・
 
冬場は外遊びもしなくなるし風邪ひいたら困るからね
 
よっぽどの事がない限り… 月1ペースなんだけど少ないカナ?
 
皆はどうなんだろう(・・?)
 
うちの娘達はオシャレ好きで
お風呂もドライヤーも嫌がらないから親としては楽デス
 
ブラッシングしながら可愛いね〜とか言ったら喜ぶし
 
しかも、終わった後には  家族に見せに行きます
 
そして褒めて貰う迄しつこくアピールするんだよね
 
可愛いでしょ(´ψψ`)
 
後ね〜耳掃除も好きみたいでするよ〜って言ったら自ら 私の膝に寝てきます
 
そして綿棒してる時は足が ピクピク動くんだよね(*ymy*)
 
犬好きにはたまらない   仕草だと思うケド(*^-^*)
 
嫌いな人にはど〜でも良く 感じちゃうかもね(;^_^A
 
今日はチョット親バカ日記に   なっちゃいましたφ(.. )
 
因みにですが・・・
 
もし私の身近な人が同時に 溺れてたとしたら
私は迷わず娘を最初に助けマス
 
親ヨリ…友達ヨリ…彼ヨリ…
 
例え大チャンが溺れてても(笑)
 
って例えはいらないよね
 
まぁ〜そんだけ娘達を溺愛 しちゃってるって事で
 
(・ω・)ノ★☆ バイバ〜イ
 

写真はヴィヴィちゃんです撚

ミカンが食べたくて頂戴ポーズをしてるんでブレてます(笑)