忘年会

ただいまですヾ(=^▽^=)ノ
今日はテナントの忘年会に参加 してきちゃいました秊
イタリアンバイキングだったんで  ぉ料理は美味しかったです
でもがピッチャーだったのが チョット残念でしたね(><)
イッパイ食べてイッパイ飲んでイッパイ騒いできました秊鍊
年に1回なのが残念な位   楽しかったです(@゚▽゚@)
色んなゲームをするんですが そのゲームがB★サンが昔で やってたショボゲーでした笑
けん玉1回で乗せれるか〜
ライター1発でつけれるか〜
ゴミ箱にカミクズ投げたり〜
絵しりとりしたり〜と他にも色々やりましたよ(^-^)ゝ
ショボゲーだけど楽しいょね鍊
絵しりとりは絵心が無いと…
皆サンかなり下手で爆笑デシタ
普段は挨拶程度の会話でも こうゆう機会があると色んな人とイッパイ話せちゃうから  楽しいょね(*/ω\*)
私は景品でニット帽が当たりマシタ
可愛いケド似合うカナァ(・・?)
が当たったニット帽だょ撚
明日も仕事なんで寝ます簾
それにしても今日は寒いね
風も強いから更に寒さが
積もるとまではいかないけど冬到来ですね(Θ_Θ;)
これからの時期は朝布団から出るのが辛いよね(-ロ-;)
毎日が戦いだもん(_ _)zzZ