疲れた輦

こんばんは(・∀・)ノ
今日も1日ぉ疲れ様デシタ秊嶺
ぉかげ様で仕事が忙しくて嶺チョットぉ疲れ気味ですが…  嬉しい事なんで頑張ります廉
12月はも売上意識してて 売れの一点張りなんで(・_・;)
何時もヨリ150万も上乗せした 数字をつくれと・・・
理由が12月だからって   言われてもねぇ|(-_-)|
常に頑張ってはいても、ヤッパリ普通ぢゃ作れない数字なんで
私の独断デ、チョット工夫をして 限定○○やってます
これが以外と反応が良くて
女の子達が頑張ってくれてるのもあるんだけど(@゚▽゚@)
このまま頑張れたら末には 良い結果が出るかなと令令
久々に店長らしい仕事&案を 出した気がします(苦笑)
仕事の後はダーリンと久々の  長で仕事について語り〜 
気付けば3時間越えの充電が 切れる位語ってました
普段あんまり長しないけど仕事の話しになると、つい 熱くなっちゃうんだよね蓮
どんだけ仕事好きなの?ッテ位
と、言う事で明日もバリバリ ぉ仕事頑張りますp(^^)q
明日はテナントの忘年会があってぉ酒が飲めるから嬉しいな
挨拶はしても仕事中はナカナカ ユックリぉ話しとか出来ないんで
明日は色んな人と絡んで  きたいと思います(^-^)ゝ
人の繋がりは大事だしね
うん鍊楽しみデス(≧∇≦)b
そして突然ですが…今メッチャ 眠たいんで寝ます(_ _)zzZ
本当は書きたい事あったん だけどなぁ〜マタ今度で