12月12日

こんにちわ(・∀・)ノ
ぉ久しぶりでした(・ω・;)
最近チョット忙しくて更新   出来ませんでしたm(_ _)m
まだ解決はしてませんが… 何とか頑張りますp(^^)q
ただカードとかって怖いよね
大人になれば付き合いでCard作ったりとかあるんだけど…
その個人情報を漏らしてる 人がいたんだよね( ̄^ ̄)
これって犯罪でしょ(`´)/
の付き合いで、何時も  営業マンの人が一生懸命だから信用して作ったのに・・・
受付に居るバカ女がねぇ〜  喋ってたのを股聞きしたの囹
内容は私かカード会社しか  知らないような事なのに…
友達が知ってるって変デショ玲
弟の免許代&車検代を建て替 してたんだけど・・・
使ってるの私ぢゃないのに
あの人(私)はB★イベントに  行ってるから貧乏とか   言ってたらしい(><)苦笑
確かにイベント行ってますケド…遊ぶ余裕があるんで行ってマス
無かったら行かないし殮殮あなたより稼いでます
流石に個人情報(カード情報)を漏らされたのは(`ω´)=3
だって囹犯罪でしょo(-_-R)
なのでシッカリ戦います(`´)念

話しは変わりまして〜

先日カールじぃサンを見て来たヨ
私的に凄い好きデシタ(*ymy*)
最初っから涙だしo(>_<)o
でも笑えたりo(〃^▽^〃)o
あんな風に人生を共に出来るトカ理想だなぁ〜ッテ(@゚▽゚@)
私も何時かそんな風に…と 夢見ちゃいました(*^-^*)
一緒にぉ共した男の子も  顔パンパンで可愛いかったし
年齢問わずお勧めです撚撚

マタ×2話しが変わりまして・・・
昨日はぉ休みだったんですが年末に向けてぉばぁチャンと  買い出しに行ってきました裂
要はアッシーな訳デス←死語令
だと重たい物が積めるカラと洗剤やら何やら(Θ_Θ;)
別にぃぃけどさ〜いくら私が力持ちでも腕は2本しか
ちぎれるかと思ったょ(+_+)
デモ、ぉ例にと言う事でぉ寿司ご馳走になりました
なので良かったデス(*^□^*)
最近は仕事も忙しくてチョット ぉ疲れ気味でしたが…
12月は予定がビッシリなんで  頑張って楽しみます
さっきメルマガ見たらYouTubeで毎週B★サンに会えるって撚
地方住みとしては嬉しいヨネ撚
楽しみデスネ(≧ω≦)(≧ω≦)
は愛娘ティナ(^・ェ・)(^・ェ・)
私のの間で寝てマス(ρ_-)ノ
常にピッタリなんです(^-^;
それが可愛いんだけどね撚 ↑親バカです(´ψψ`)