ビクドン鍊

こんにちわぁ(・∀・)ノ
今日は天気がぃぃけど…  風がメッチャ強いから寒いね嶺
ホコリっぽいからにゴミ入る玲
ぉ店は暖房が入ってるから 乾燥でが乾くし(;´Д`)
コンタクト使ってる人には嫌な  時期ですねΣ( ̄□ ̄;
って私は使ってませんが… 皆サン目薬は大事ですよ裂
色んな成分入ってるのよりは涙の成分に近い何も入ってナイ方が目の負担は少ないデス


さて×2 話しは変わりまして

昨日は仕事の帰りに近所の ゲオに寄ってみましたぁ
特に用事はなかったんだけど店内をフラフラとチラミタチしまして を買っちゃいました秊鍊
何時も悩むんですが、DVD付にするかどうかをσ(^_^;)?
皆はDVD付を買う派ですか令 買わない派ですか令
値段にしたら500円の違いダシ折角なら見たいなぁ〜って DVD付にしちゃうんですが・・・
結局1回見る位で、あんまり 見ないんですよね(^o^;)
何かしながらを見たり〜 音楽聞いたりは出来るけど…
見るからにはシッカリ見よう囹ッテ思うと意外に時間がなくて輦
皆はどうなんだろぅ(・・?)
チョット疑問に思いました(^-^;
は昨日買ったalbumデス
ベストってぉ特な感じがして捻好きなんだよね(≧ω≦)笑
Greenのベストも欲しいかも漣


マタ×2 話しは変わりますが…
今日は先月ぶりかなぁ令令 地元のB★友と遊びます
私が仕事なんで8時に集合丹
室蘭は遅く迄やってる場所がないんで今回もビクドンで
前回は初めてまして〜なのに閉店まで喋りまくったんで
今日もアッと言う間に時間が 過ぎちゃう気がします秊
何食べようかなぁ(*^□^*)
楽しみですヾ(@>▽<@)ノ
では今日はこのへんで
ぉ昼からも働きますかッ廉
(・ω・)ノバイバイ