ぉ1人様〜捻

こんにちわ(・∀・)ノ
只今ぉ昼休憩中なりぃ秊
今日は朝からチョットだけ忙しくぃぃ感じです(o^∀^o)女
暇よりは忙しい方が    仕事は楽しいよね('◇')ゞ
昨日は久々仕事の帰りに  ぉ1人様で映画を見てきマシタ
室蘭あんまり種類なくて…
その中で気になってた2012を見てきたよん(f*^_^)
あれメチャクチャぃぃです囹囹
気になってる人は是非×2  見に行って欲しいです囹囹
詳しく書けないカラ何て言えばいいのか難しいんだけど…
とにかくスケールがデカイのと  迫力があって見てて
ワー蓮 怖っ 凄っ獵 危なッッテ感じでつぃ声が出るもん
しかもメッチャ感動で涙がヤバイ
鼻水も出るしで大変でした
見終わった後とか泣きすぎて声が変わってたからね(^_^;)
言葉や文化が違っても家族を思う気持ちや平和を願う  気持ちは通じ合うんだね
アメリカの大統領の決断が   私的には素敵でしたね
デモやっぱり何か起きた時に 優先されるのは金持ちなのかって感じが嫌だったな(>_<)
そりゃ〜は大事だけど
ダーリンとで映画の感想を  話し、ぉ金持ちが優先されるのが嫌だった說って話して
は大事だねって言ったら 作った人はぉ金が大事って事を伝えたい訳ぢゃないと思うって言われちゃいました
私だってそんなの分かるし廉
助け合う気持ちは大事です漣
とまぁ〜解りづらいですが よぃ映画なんで是非ど〜ぞ
次はカールぉじサンが見たいな

今日のメはですねぇ〜先日 発売されたリラックマのデス
基本しないんですが…  可愛いので買っちゃいました
リズムに合わせてリラックマが   飛んだり歌ったりカワユス〜だょ
初回限定と言う事でDS本体が入るリラックマの顔ポーチ&ストラップを貰っちゃいました(@゚▽゚@)
リラックマって癒されるよね羚璉
小学生の時はキティチャンが好きでイッパイ集めてたけど・・・
中学&高校はDisneyのプーサンが大好きで色々持ってて璉
社会人になってからかなぁ令
リラックマが出てきて気付けば  プーサンより好きになってた撚
あのダラダラ感がヤバス(b^ー゚)♪