20日ですね★

こんばんは(・∀・)ノ
昨日は日記ゴメンナサイm(_ _)m
何かね〜岩チャンのブログが  終っちゃったから ?ブログを開かなくなりまして(^-^;)
そしたら自分も書くのを  忘れちゃう…みたいな
無理せず気ままに続けて  いこうと思ってますφ(.. )

さて×2 話しが変わりまして

ぉ休みに賂presentとして  買ったでしょう(o^o^o)
ブログにも書いたけど、私  ッテすぐ飽きちゃうんだけど
今回は凄い楽しくて鍊  暇あれば開いちゃうんです
友達コレクション面白い(//∀//)  ←今更かもですが(苦笑)
に持参して貴重な昼休みにやっちゃう位ハマってます撚
でも、嬉しい事に土曜&日曜は今年最大の忙しさで休憩が 全然とれなくて(;´Д`)
5分しか出来なかった
↑5分でもやりたいというネ
まっ!そんな感じで何時まで続くかは解りませんが…
いい情報あったら是非×2  音痴の私に教えて下さい

また×2 話題が変わりまして

今日はB★サン達は名寄イベント でしたねぇo(≧∀≦)○
行けた人が羨ましいなぁ秊鍊
楽しかったよね(b^ー゚)♪令
流石に12月の師走ぢゃ〜  ぉ休みとるのは困難で煉
その分は24日の賂Liveを  楽しもっと(´ψψ`)
久々に皆にも会えるから  凄い楽しみだし(@゚▽゚@)捻
年内は最後のイベントだしね撚
では寝る前にチョットだけ して寝ようかな(_ _)zzZ
したらば(・ω・)ノ