寒いねぇ(>_<)

こんばんわぁ(・∀・)ノ
 
昨日迄はまだ冬は先かな〜 なんて思ってたのにぃ↓↓ 一気に寒くなりましたね
 
寒いの嫌〜いノ(-_-;)
 
でもストーブの前で食べるアイスは好きですo(〃^▽^〃)o
 
これが出来ちゃうのは道産子の特権だよね
 
明日は久々のぉ休みなのに 札幌で勉強会があります
 
なので今カラ少しだけ予習
 
ぉ勉強嫌いなのにぃぃ(>_<)
 
勉強会は夜からなので昼間はZeppぶりにB★友と遊ぶョ
 
ダメ元でしたら奇跡的に  ぉ休みだったみたいで
 
私の中では何かと気が合う ぉ友達なので楽しみデス
 
何するのかなぁ(・・?)
 
特に予定は決めてないけど お供します☆ヽ(▽⌒*)
 
とりあえずご飯食べたい
 
後プリクラも撮りましょ
 
何気最後に撮ったのは厚別の浴衣が最後だしw(゜o゜)w
 
天気が悪くないといいけど…
 
楽しみにしてる時に限って 降るというね(^_^;)
 
私、雨女なんだよね(-ロ-;)
 
天気に負けず楽しみます
 
てな感じでで今日も1日   ぉ疲れ様でちた(・ω・)ノ
 
まで後
気持ち上げていきましょ