師走〜

こんばんわぁ(・∀・)ノ
 
前回はネガティブ日記で失礼  しましたぁm(_ _;)m
 
復活まではしてませんが… もぅ大丈夫です(*^^*ゞ
 
コメント有難うでした(*^□^*)
 
ひろみチャン有難う(//∀//)
 
さて題名にも書きましたが 早いもので師走ですね(^.^)b
 
何かアッと言う間すぎであんま実感ないもんなぁ(^o^;
 
でも良〜く考えると色んな事あって楽しい思い出がイッパイ なんだよね゜+。(*′∇`)。+゜
 
仕事もプライベートも順調?だし何ヨリぉ友達に恵まれた年デシタo(^-^o)(o^-^)o
 
1番楽しかったのはヤッパリ皆でレンタカー借りてB★サンの尾行して紋別方面に行った事かなぁ
 
車の中凄い事になってたし ライブなみに弾けてたよね
 
あれはヤバかったぁ(@゜▽゜@)
 
帰り道は眠たくて喋りながらピョってて生きてたのが奇跡 だと我ながら思います(-ロ-;)
 
皆サン免許とりましょ(苦笑)
 
普段はナカナカ行けない場所も B★サンのぉ影で色々行けたヨネ
 
方向音痴の私は時間に余裕 見てるのに迷って遅刻とかはよくありましたが(・ω・;)
 
皆、文句言わず着いてきて くれたのには感謝です★
 
あと地方行くと決まって  ご飯はホットシェフだったよね★笑
 
他にも色んな事あったけど 書ききれないから強制終了!
 
正直この歳になると新しい ぉ友達って出来ないよね
 
しかも腹割って話せるくらい仲良くなるのも少ないかと
 
そうゆうの考えると同世代のぉ友達が出来た事って凄いし
 
私みたいなぉばチャンとでも  仲良くしてくれるB★ファンの 若い子達にも感謝だね(^-^)
 
ワイワイと飲みに行きたいんで 早く大人になってねo(^-^o)
 
一応大人として未成年を  連れまわせないんで(^o^;)
 
札幌あんまり知らないんで 私がぉ共します(σ^∀^)σ
 
って振り替えるにはチョット早いけど書いてみちゃったり♪
 
今日のは職場の駐車場からパシャリってみたよ(f*^_^)
 
もぅスッカリですね