ネガティブ

こんにちわん(・∀・)ノ
 
今日で11月が終わりますね〜
 
明日からは12月とかホント1年が早いんですけどぉ(/ロ゜)/
 
歳とりたくないよぉ(ρ_;)
 
何か仕事をしてたら1日が  あっと言う間だよね(-ω-)
 
今日は月末と言う事で棚卸しもあるし頑張りますかp(^^)q
 
とは言ってはみたものの  気持ちが今一上がりません
 
私の我が儘だって解ってるし贅沢な事も解ってるんだよ!
 
誰が悪いって訳でもないし 感謝しなきゃいけないって のも頭では解ってるけど
 
勝手に期待しちゃってたから1回しか行けないのがヤッパリ ショックだったかもY(>_<、)Y
 
個人イベだし、誰とも合わないと思うと・・・1人でとか虚しく思えてきちゃって(;_;)
 
それなら電話にした方が  良かたったのかなぁ〜とか
 
今更ながらにグダグダと
 
皆サン嫌な奴とか思うよね
 
自覚はあります( ̄∇ ̄|||)
 
ぃぃ歳してバカぢゃねぇ
とか思っちゃいますよね
 
何時も冷めてるとかぢゃなくわりかり割り切れるんだけど*1
 
今回だけは初めてネガティブな 感じになっちゃってました
 
寒くなってきたから腰が重くなったのかも\(゜o゜;)/
 
札幌迄の運転がチョットたいぎで
(・_・)r鹵~<(゜ロ゜)
 
札幌に住んでる人がチョットだけ羨ましかったりね(Θ_Θ;)
 
ウザくてゴメンナサイm(_ _;)m
 
ご飯食べたんで仕事シマス
 

*1:-ω-。)(。-ω-