こんばんは(・∀・)ノ
 
昨日もを持ったまま      寝ちゃってました(ρ_-)ノ
 
最近やたらと眠たくて冬眠の季節かしらσ(^_^;)?
 
充電切れてたからアラームが ならなかったんですが  奇跡的パチツと目が覚めました
 
習慣って凄いよね(^3^)/
 
さて話題が変わりますが…
 
FCイベントの申込しました
 
私は凄い楽しみにしてたんでシッカリぉ休みを取ったんですが
 
結果は・・・・大チャンに1回しか とれませんでした(>_<)涙
 
もしかしたら行けないかもッテ思ってたから行けるのが凄い嬉しんだけどねo(≧∀≦)○
 
移動を含めて10分みたいだし大事に過ごさなきゃ(^-^)
 
普段はぉ喋りな私ですが… 大チャン前にすると緊張で頭が 真っ白になっちゃって(-ω-)
 
何時も失敗ばっかなので
 
後1週間あるしB★友の皆サンにアドバイス貰わなきゃφ(.. )
 
うん楽しみデス(//∀//)
 
そして×2今日は2回目の  申込がありましたねぇ
 
何もしないで後悔はしたく なかったんで一か八かで  大樹クンの2枠にかけてミマシタ
 
仕事中だったんですが…  時報を聞きながら送信→
 
で、気付いたんですが・・・・ 今の電波時計でしょう
 
電波時計は狂わないってのがうりなのに〜時報聞いたら10秒位遅いんですケド
 
どうゆう事なの(゜-゜;)
 
私いつも時報聞きながら  丁度をお知らせしますって聞いてから送信するんですが
 
たまに履歴を見ると59分に なってたりするんだよね
 
時報は狂わないからヤッパリ狂ってるんだよね(/ロ゜)/
 
申込みとか秒が大事な時トカ迷惑だよね電波時計
 
まっ!そんな事言っても  もうすんでしまった事だし 仕方ないよね┓(´_`)┏
 
さて入って寝ようかな
 
最近?も調子悪いよね
 
更新されなかったりerrorになったりとか何
 
やり直しとか時間かかるし 毎回とか面倒くさいし
 
相変わらず使いにくいね