ぉ休み2日目〜鍊

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日はぉ休み2日目デス秊鍊
ダーリンとマッタリデートなりぃ捻
昨日は飲み会で遅くなって 寝たのが4時みたいな(~_~;)
起きたら12時でした(^^ゞ
朝ご飯令昼ご飯を作り〜の 録画してた嵐のを見ながら食べました(*^□^*)
もやしと鶏肉のオムレツと味噌汁豆腐の納豆のせ?みたいな
後はヨーグルトと漬物の残り
普通に美味しかったデス

昨日はZeppぶりにB★友と  居酒屋に行ってきました
8時集合だったんで半サンと 待ち合わせしてぉ店を探したんだけどローソンの上って事で ローソン目指してたんだけど…
行けども×2辿りつかず(>_<)
短い時間でローソン4件見付けて やっと着きました(@_@;)
ゆきチャンと一緒で良かったョ
とりあえず話しは尽きる事 なく次から次とワイワイ秊鍊
ぉ酒がすすむよねぇ(≧ω≦)
楽しい時間はあっという間〜と言う事で最終に乗り帰ろう思ったら何とΣ( ̄□ ̄;)
駅の入り口が閉まってるし
あっちこち全部閉まってて 結局最終に間に合わず嶺
チーンって感じだったよね殮殮
タクシーだと高いし怒られる令思いつつもダーリンにして  迎えに来て貰いました
マジ助かりましたよ^ロ^;
どうせぉ迎えならもう少し 飲みたかったとは・・・
言えないよねぇo( ̄ ^  ̄ o)
とっても×2楽しかったデス
皆の都合が合うのは正直  厳しいけど、また皆で集まれたらいいなぁ(籠^3^)/
今日ぉ仕事なのに付き合ってくれた皆サン有難うでした撚
ゆきチャン迄ストーカーぢゃなくて送った後は飲み足りなくて ダーリンと10年ぉ祝いシマシタ
記念日なのに会えなかったカラで…な感じだったけど煉
会って顔見ると気持ちのモヤモヤなくなるもんだよね(^-^;)
こんな私ですがこれからも 宜しくでした☆ヽ(▽⌒*)
まだ×2私はB★サンを卒業  出来ませんが(苦笑)
大チャンの次に大好きデス
アッ裂デモ大チャンより娘達だから3番目かしら(´ψψ`)