語ろう会

chiharutti2009-11-26

今日はZeppぶりにB★友の  皆と飲み会です(≧∇≦)b
まぁ〜仕事とかもあって  全員集合ではないけど(>_<)
でも久々に皆に会えるから 嬉しいなぁ〜(〃^∇^)〜
飲み放題なんでイッパイ飲んで 語ってこようっと(*^□^*)
ぉ腹空きましたぁ|(-_-)|
今日から2連休って事で   ぉ昼頃から札幌に来てまして
ダーリンのの掃除しました烈
そして夜ご飯も有り合わせ ですが作ってきたよん
一応夜泊めてもらうんで
今日はすり身のお吸い物と ポークチャップ&サラダとセロリとキャベツぉ漬物になります(^-^;)
美味しいかは食べてないから何とも言えませんがダーリンは 食べてくれるはず(・・?)
ではこれからJRに乗って 半サンと待ち合わせデス