記念日

今日11月25日はダーリンとの  ぉ付き合い記念日デシタ
山あり連連谷あり殮殮ですが今日まで一緒に居れた事が 奇跡だなぁ〜と(*/ω\*)
色んな事があったもんね…
好きになってもらえるように頑張るからchanceを下さい囹って懐かしいなぁ(o^∀^o)
今でこそポッチャリで丸くなったダーリンですが昔はチャラ男で  私の苦手なタイプだったし煉
自分から告白するのは初めてとか言ってたけど(´ヘ`;)
常に周りには女の影がね…
やっと信用出来るかも裂って思ったら浮気されたり煉煉
別れ話しする度にもうしないッテ言ってたけど(┬┬_┬┬)
初めの3年位は喧嘩が絶え  なかったもん┐('〜`;)┌
本気で人を蹴って殴ったのも彼が初めてだし(´ψψ`)
↑まぁ〜それ位に腹がたったッテ事で普段はしませんよ囹
と、言う感じで他にも書き きれない位色んな事がイッパイ あった10年でした(*゜ロ゜)
酷い私はたまにダーリンがウザク なったり嫌になるんですが…
こんな私でもチャント大事に してくれてるんで、少しだけ私も優しくなろうと思いマス


そだ×2昨日はFCイベントの  申込でしたねぇw(☆o◎)w
結果が届く迄ドキドキだね
時間ギリギリ迄バタついてて  あんまり考えれなかったし
2回行けるとぃぃなぁ〜璉璉
200件位が届いてたって  岩チャンのブログに書いてたね
ドキドキです(○ ̄ 〜  ̄○;)
サファリパークとか行った事ないカラ楽しそうで羨ましいな
追っ掛けられるのは怖いケド
毎日忙しく頑張ってるんだしたまにはユックリ楽しんでね秊鍊岩チャンo(^∇^o)(o^∇^)o
男同士ってのが寂しいケド