?ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ?

chiharutti2009-11-24

こんにちわん(・∀・)ノ
昨日は疲のピークって感じで 久々12時前に寝たょ(ρ_-)ノ
まだ皆に返せてなくて・・・ 持ったまま(o_ _)ozzz
おかげで朝のお目覚めは  爽やかでしたo(≧∀≦)○
B★サンのLiveの余韻が、まだ 覚めない私ですが・・・
今日はFCイベントの申込日とイウ 事で今メチャ×2悩んでマス(+_+)
どうしよう。。。o(゜^ ゜)
優柔不断なんデス( ̄へ ̄|||)
大チャンに行きたいんだけど  時間を悩んでましたo(>_<)o
次の日は仕事だし帰りの事を考えると早い時間の方が  凄く嬉しいんだけど・・・
最終時とか早いよね(;_;) ニ着くのは11時過ぎダケド嶺
デモ大チャンは人気だから時間の幅が狭い希望出して1回も  行けないとかなったら絶対囹嫌だし(┬┬_┬┬)
そう思ったら何時がいいのかいつまでも決めれなくて煉
1回の為に行くのも今の季節 正直大変だったりする訳で
そぅ考えたらヤッパリ最低2回は行きたいって思っちゃうけどきっと誰もが思ってるよね
後3時間も無いのにヤバイ囹
頭パンクしそうです(/ロ゜)//
どこでもがあったらなぁ〜時間とか気にしないで申込み出来ちゃうんだけどなぁ殮殮
札幌に住みたいです(ρ_;)
デモぉ店困るしなぁ(;´Д`)
悩み出したら止まらないょね
マジどうしよう(○_○;)