Magic〜鍊

chiharutti2009-11-22

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
21日は待ちに待ったZeppでのLiveに行ってきました漣
感想はと言うと・・・・・・・・・・・・
メチャクチャ楽しかったデス(*ymy*)
それ以外の言葉が解らない位楽しくて幸せデシタヽ(´▽`)/
今回初めて最前のセンターと言う神席だったカラ余計に(@゚▽゚@)
楽しすぎてヤバかったもん撚
あんなに近くでキラキラ烈Bサンを 見れた事が夢みたいで(*^^)v
今も閉じたら映像が
大樹クンの催眠術(・・?)    みっチャンのMagic凄かったね囹
もぅビックリでした(οдО;)
ジャグリングも進化してて   格好よかったねぇ(//∀//)
何かもう最初から最後まで 無我夢中で騒いでたもん撚
ヤッパリ、Liveが1番楽しいね撚
ツアーの詩にもあるけど・・・ 楽しい時間はあっというま〜
って感じで時間が過ぎるのが凄〜く×2早くて(ρ_;)涙
もっと×2あの場所でB★サンを見てたかったなぁo(>_<)o
ホント楽しい1日でした(//∀//)
素敵な時間を有難う(@゚▽゚@)
ソダ裂昨日は奇跡的に大チャンのサインボールをGetする事が   出来たんですo(^-^o)(o^-^)o
メチャクチャ嬉しかったもん秊 大事にしたいと思います撚


そして×2今日は事務所交流ニ行ってきましたぁ♪(^▽^)
圭チャン撚ファンの小娘と2人で
いゃ〜アノ空間は何度行っても慣れないし苦手デス(><)<<
全然楽しめないしグタグタ嶺
行く前には色々と考えては いるんだけどねぇ(・ω・;)
いざ行くと頭が真っ白で
普段の1分交流の時ヨリも  話せないと言う・・・(゜-゜;)
とりあえず皆ととれたんで良かったです(o>ω