夢の日

オハヨウゴザイマスヾ(=^▽^=)ノ
今日は待ちに待ったB★サンの Zeppライブですね(@゚▽゚@)鍊
もう当日なのに未だ実感が わかないんですが(^^ゞ
今、慌てて準備してます
貴重品とぉ泊まりセットで2個持つの面倒なんでキャリーで  1っにまとめました(o^∀^o)
忘れ物を取りに行けないから事務所交流の時に使うとかチャント用意しなきゃだょね
他は何が必要なんだろぅ… 若干パニックですが(οдО;)
はチャント持ったしあれば 何とかなるよね(^-^;)アハハ
とにかく楽しもっと(//∀//)
なんたって今日は神席だし烈久々の小娘集合(≧▽≦)/
素敵な1日になりますヨウニ☆彡
全く予習してませんが・・・
皆サン宜しくデス☆ヽ(▽⌒*)