後2日だけど・・・

こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
昨日はブログを書きながら  気付けば寝てました(_ _)zzZ
しかも綺麗に消えてたょね煉
最近チョットぉ疲れ気味カモ(>_<)
何だかんだする事イッパイで・・・仕事もだけどの事もね嶺
まっ!愚痴っても仕方ないし頑張るのみだけど|(-_-)|
終らせないと楽しみにしてるZeppに行けなくなるし(;_;)
年末に向けて私の周りは  慌しくなってきてました
そのせいなのか\(б_б?)ノ あんまりZeppの実感がなくて何も用意してません(/ロ゜)/
誰か持ち物リストして下サイ
があれば最悪何とか  なるかなぁ〜なんて(^o^;)
あっ裂裂分かった(@゚▽゚@)
ペンライト手元に持ってないから実感わかないのかも(゚Д゚)
とかペンライトのせいにしてね殮
ただ漠然と楽しみぃ(≧ω≦)って思うだけで実感がないママ後2日だょo(≧∀≦)○
困っちゃいますね(○_○;)
そだ×2 昨日はの子と久々映画を見て来ました
見たのは「ゼロの焦点」
戦後の日本が舞台になってて重たい内容で色々と考え  させられる映画でした(T_T)
気になる人はゼヒ行ってミテネ鍊
映画の後は夜ご飯を食べつつぉ誕生日の打ち合わせを しましたo(^∇^o)(o^∇^)o
21日がスタッフのBirthdayで 毎年皆で渡してるんだぁ
本当ならぉ休みをあげたい所なんだけど私がZeppでぉ休みとったんで…ゴメンネm(_ _;)m
スタッフの為にもZeppで暴れて こなきゃだね(´ψψ`)
↑実感ないとか言いつつ  メチャクチャ楽しみなんですよね撚
テンション上がってきたかも連連
デモ当日マークがあるのが  気になっちゃうよね(@_@;)
ノ方が更にテンション上がるし晴れますよ〜に☆彡☆彡☆
さて食べたしぉ昼からも働きますカァε=┏(; ̄▽ ̄)┛
自分囹頑張ですp(^^)q
B★サンは最終確認とか色々  ラストスパート頑張ですp(^^)q