ドラマ

chiharutti2009-11-17

こんにちわぁヾ(=^▽^=)ノ
今日はウッキーがに出るね〜鍊
私、舞台見れてなかったんでで見れるとか嬉しいなぁ連
しかもB★サンもチョイ役ででるトカ見逃さない用にしなきゃね
もちろん録画もしましたょ
さて昨日はですねぇ〜B★友ト仕事の後にビクドンに行って 来ましたぁ\(≧▽≦)/
8時に待ち合わせして丹  何だかんだで閉店迄ズート  話しまくりでした(*^□^*)
初めまして〜だったのに  いきなり6時間とか(;^_^A
B★話しは尽きないょね連
まだ×2話したい事イッパイだしマタ遊びましょぅネヽ(´▽`)/
Zepp迄後4日゚+。(*′∇`)。+゚
昨日B★話ししたおかげで  少し実感出てきました
うん鍊楽しみです(*ymy*)
今日も特にネタが・・・ないね・・・
そぅ言えば先日面白いパックを買いましたぁ(@゚▽゚@)
1枚100円とか安いのと種類がイッパイあってビックリw(°O°)w
最近は乾燥が酷いんで(>_<)
既に何種類か使ってみたけど100円なのにぃぃかも鍊
是非ぉ試しあれです(*ymy*)
私はドンキで見つけたんですが5枚で399円でメチャ安デシタ
室蘭にもドンキあればいいのに見てるだけでも楽しいょね連
色んな物がイッパイあって  シカモ安くてにも嬉しいヨネ